プロフィール

フォトアルバム
全力料理人

神戸の六甲山ホテルで新原里志料理長のもとで修行し宮崎のサンホテルフェニックスの割烹「住吉」梛木正和料理長のお世話になり民宿黒進へもどる。その後民宿をやめ、料理一本にしぼり、現在の「磯の味黒進」として生業とする。現在56歳。趣味は スキー・ギター・パソコン。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2014年10月20日 (月)

スタッフ募集〜〜♪

今日は休みですが、スチームコンベクションが故障して、修理中です。

機械とかは修理や部品交換ができるのですが、私個人は交換がきかないので

現状維持で、それも味のうちだと納得させて頑張ってます。

ところで只今、忘年会にむけて、スタッフを募集しています。

そういえば、最近玉手箱御膳というコースがあるのですが

これが、浦島太郎みたいに、玉虫色のきれいな箱をあけると

煙がもくもく出てきて、中に宮崎牛の醤油焼きが入ってる。

・・という趣向の料理なのですが。

お客様のリアクションも様々みたいなのですが。。

とても感動していただいた時は

スタッフもうれしくなって、お客様の幸せと共に幸せを感じるみたいです。

ちょっとしたノウハウはありますが、いかがですか?

あなたも、お客様と幸せを共有してみませんか?

それに他のスタッフも素晴らしい方ばかりなので

みんな楽しく働いています。

そうそう、まかない料理も昼、夜あります。

いろんな料理の知識や技術習得も出来て、

お客様と幸せの共有が出来て、そして極めつけは・・・

すぐ、見初められてゴールインする方が多いというのも事実です。

なぜか、すぐにそうなってしまうのです。

興味のある方は下記にご連絡してください。

0982-52-6074

磯の味 黒進 のサービス一覧

磯の味 黒進